2012/09/01

探し物はどこにある?

「簡単なクエストのはずなんだけど、けっこう難しそうな気がするよ。まず大切なのは、
情報収集だよね。さっそく街の人に聞いてまわらないと。竜王って、知ってます?」

たぶん、すごく大変なクエストだと思うよ……。

今日はお休み。昼から以前から不調のキーボードをチェックするのと、買い物で
出かけてきました。
種類はいろいろありましたけど、どれも同じようでいまいちピンと来るのがありません
でした。
高価なものは買うつもりがないので、さっさと決めてしまってもいいのですが、それで
使い心地が悪かったりするとやはり損した気持ちになってしまうので、ここは情報を
集めるところから。
明日もう一度見に行こうかしらん。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿