2012/09/11

ひょんなことから

「あのね、意味はわかるんだけどひょんって何なのかな? もう気になって気になって、
わたし、気になって! 気になりすぎて木になっちゃうよ!!」

ぜひ見せてもらいたいものだな。

最近ツイッターを見ていて気になったのが、省略したことばが多いってこと。
以前からあったものだとは思いますが、ツイッターだからより顕著に感じられているのかも。
僕は省略ってあまり好きではないので、飯るだの風呂るだのほかるだの見ると、少し
モヤっとします。

そんなところから思いついたネタ。名づけて「2文字SS」。
多分、一回こっきりだと思うけど、たまには書いてみます。
って、随分久しぶりだなあ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿