2012/09/29

飽きるまでとことん

「やれるものならやってもらおーじゃないのさ。その代償が何になるのか、きちんと
考えてからね。後悔は先にはできないんだよ?」

OKもでたところで。

ひたすらドラクエ三昧、でした。
おおう、そんなにやるつもりなかったんですが、なぜかやり始めたら止まらないあたりが
携帯ゲーム機の恐ろしさよのう……。

天候がちょいとイマイチなことも手伝って、結局出かけませんでした。
まあ買い物も直近はココロコの最新刊だけだしなあ。

明日は状況次第ですが、図書館か映画に行くかも。
でも台風予定が早まってるようなので、おとなしくしているほうが末吉なのかもしれないんだけど、
それは明日になってみないとわからない。
それが未来ってもんでしょう。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿