2012/09/02

雨と雷と夏の空

「レインアンドサンダーアンド、サマースカイ! なぜか、カキ氷のおいしそうな
トッピングの名前に聞こえるのはわたしだけかしら。まだまだ暑いものね」

だからって食べすぎはよくないからな。

今日は一日ひきこもりー(ぇ
いや、昨日までは昼か夕方に近所の電器屋にでも行こうかと思っていたんですよ。
それで、昼から競馬予想して、さて出かけようかなーと思っていたところに雨が
ドシャドシャと降ってきましてね。
雨は降ったりやんだりを繰り返していて、それで出かけるのをためらっているうちに
競馬中継がはじまって、見終わったら今度は雷がゴロゴロと。
あー、まーいいやって思って読書タイムに入るのでした。

昨日からキーボードをどうしようと悩んでおりましたが、先ほど通販で注文完了。
元々高価な物を買うつもりはなかったので、ハズレでもそれほど痛くないことも
あり、いろいろ調べて投稿されてる動画なども見て決めました。
あとは、使ってみてどうかですねー。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿