2012/09/10

エネルギー補給

「そろそろ補給しないと、さすがのわたしも動けなくなっちゃうんだよ……。毒舌も
キライじゃないんだけど、たまにはひとかけらのやさしさがあると、まだがんばれると
思います」

じゃあ、今夜は一緒に散歩するか?

会社終わりまですっかり忘れてましたが、今日は10日でしたね。
毎月10日はコスモカードのポイント2倍の日なのです。なので、帰りにスタンドで
ガソリンを補給してきました。

なぜか買ってあったけどずっと聞いていなかった、アニメ版はにはにのドラマCDを
今になって聞いています。今聞いてもおもしろいものですね。
そして、ほなみん役とえりりん役が同じ方だとはわかっていても、いまいち実感が
なかったのですが、このドラマCDを聞いていたらそれが実感できました。
FAの時は、きっとほなみんの声のイメージを忘れていたのかしら。
今聞いたら、納得でした(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿