2012/10/11

秋の京都へ

「紅葉を求めて散策かな。雰囲気を大事にするってのは、ポイント高いよね。
そして、さりげなくプレゼントを上げればさらに倍増ですよ? ナントカ指輪とか」

全然さりげなくないんだが。

モバマスのおかげで、なんだか京都に行きたくなりました(笑
今年は、というか今年もだけど全然遠出してないんだよね。6月末にアイマスライブで
上京したっきりですわ。
秋が深まる前に、ちょろっと出かけておきたい気分です。

そういえば、iPhone5ですが、さすがに新しいおかげで、電池の持ちがいいですね。
ろくに使ってはいないけど、それでも一日経って50%以上残っているとは。
たまにツイート見たり、モバマスしたりネットしたりしている程度なので、稼働率は
低いとはいえ、これはすごいですな。
今までは、節約してないと夜には電池切れの危機でしたからね。
バッテリーの違いなのかしらねえ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿