2012/10/13

ナントカのアキ

「緋牡丹の亜樹……ちゃきーん、みたいな? うん、何かが違うのはわかってる。
わかってないのは正解だけ。読むの大好き、空気とか。一生吸い続けても飽きないよ!」

なんでシンプルに秋と言えないかなあ。

今日のお昼は、久しぶりにカップヌードルでした。ちょうど割引になっていたのではじめて
キングサイズを買ってみたのですが、なんだか食べても食べてもなくならない感じでした。
腹持ちはいいかもしれませんが、ちょっとくどいかな。
ちょうどいいのはビッグサイズですかね。

読書の秋、ですね。年がら年中読書はしてますが、秋は特にはかどるような気がします。
その反面、感想書きが滞っていたりして。
書こうとすると、やはりそれなりの文章を書きたくなりますが、今日は時間がないやなどの
しょうもない理由で先延ばしになり、結果、忘れた頃にちょこっと書いて終わりという流れに
なりつつあります。
今のところ、すでに70冊以上溜まってますからね、読了本のストックは。
未読本のストックは、さらに多いのですけどね、えへん(威張れない

明日は買い物に行きたいなあ。気がついたら、薄手の長袖が一着しか見当たらないの
ですよ。冬用の厚いのはあるんですけど、今ぐらいに着たいのがちょうどなくて。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿