2012/10/18

予定通り?

「順調なことで結構じゃない。不安になれば下がり始めるんだから、何も考えずに
邁進するのもいいと思うよ。足は前に進むためについてるんだから」

前方注意でいいのかな。

昨日は半分ぐらい探し物に明け暮れて、あまり仕事してなかったにも関わらず、
仕事のペースとしては順風満帆な感じです。
おかしい、何か忘れてやしないか(わは
時間外も働きたいなどとは思ってませんが、何か忘れててそれが後に響いてこないかが
いやなのですよ。
一応、忘れないようにメモは取っているので、何もないはずなのだけど、順調すぎて
不安というのはなんなの(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿