2012/10/27

行列のできるお店

「並ぶってことは、その商品がすごいんだろうなって思うけど、並んでまで欲しいと
思うものは、どれだけあるんだろう。並ぶ時間が好きか嫌いかってだけかもしれない
けどね。わたしは、並ぶよりもキミと手を繋いで町を歩きたいよ」

一緒に手を繋いで並ぶって手段はどうかな。

今日は休みだったのでまったりモード。競馬も早い段階でプラス収支確定できたので、
本当にのんびりでした。
昼からは振込みと買い物にでかけたんですが、アニメイトに入ったらいつもの2倍ぐらいの
行列になっていた。しかも、最後尾札まで(笑
だいたい行くのは午前中か、もしくは夕方だから列ができてても精々モニターのあるところ
ぐらいまでだったんですが、今日は中をぐるりとまわって、小説コーナーまで行ってました。
会計までどれぐらいかかったんでしょうね?
さすがにこれは待てないと思って、30秒でお店を離脱しましたよ(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿