2012/10/19

昼下がりのひだまりでうたたね

「幸せポイント95点です! この時期ならではの高得点が期待できますよ~。
さらに上乗せしたいなら、にゃんこやわんこをお供にしましょう。そしたら120点です♪」

ずっと続けばいいのにね。

日差しがやわらかかったので、日陰ではなく日なたのソファに横になってみたら、言葉では
表現できない、まさに名状しがたい気持ちよさでした(笑
朝晩は冷え込むようになってきて、少しずつ秋色の気配が目にも鮮やかになってきたところ
ですが、それと同時にぬくもり幸せタイムも増えてきましたよ。
あたたかい、それだけで幸せだ。それが、人のぬくもりなら、尚更ね。

明日はおやすみ。天気もいいし、どこかにでかけたいなあ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿