2012/10/25

今日からアーチャー

「また思いつきで……。飽きるのは早いと思うけど、それまでは全力でがんばらないと、
きっと天罰が下ると思う。ペース配分なんのその、最初から全力ダッシュだぜ!」

別に一番でゴールしてしまっても構わんのだろう?

なんだか背中辺りにまたしても痛みがびしびしと。
こないだはラジオ体操をしてみたら翌日には解消していたので、それっきりにしてましたが、
それがいけなかったか……(ぉ
しかし特に何もしていないのになあ、……何もしてないからか?

仕事も身体を動かすようなことはここのところまったくやっていないし、まっとうな
解決法ならマッサージとか整体に行ってみるのも手だろうけど、基本的に病院とかそういうの
行きたくないんだよねえ。

というわけで、また体操して寝ようと思います。
少なくとも、やらないよりはやったほうがいいよね。半歩でも前進。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿