2012/10/31

ポルターガイスト

「ちょ、ちょっと、バカなこと言わないでよ~。そんなことカガク的にありえないんだから、
ダマそうなんてムリなんだよ! む、ムリなんだからねっ!?」

真実を見つめてほしいものだな。

今日、仕事をしていると会社のエアコンが勝手に起動しました。
……マジです。うっかりリモコンのスイッチを押したとかではありません。そもそもリモコンは
壁に取り付けられてますから。
そして、謎の「集中管理中」モードになり、電源の入り切りができなくなりました。
温度設定や冷房暖房の変更はできますが、なぜか電源だけできません。
さらに、いつのまにか電源は切れていましたが、集中管理はそのままなので、電源を入れる
ことができません。
今はまだいいのですが、これから寒くなっていくので、早いとこなんとかしないと。
しかし、どうしたもんだろうね。
古いタイプだから、ネットで検索しても全然わからないんだよなあ。
つーか、素人がどうにかレベルじゃないよね……。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿