2012/10/28

秋の雨を見上げて

「あうう、せっかく出かけたいのになあ。でも充電期間だと思えばいっか。おうちの
中だって、楽しいことはいっぱいあるもんね♪」

プロレスごっことかね。

今日はあいにく昨日とは違って、朝からイマイチなお天気でした。
残っている用事としては、昨日やり残した買い物ぐらいですが、体調も完全に治った
わけではないので、ひっそりとひきこもってました。
だいぶよくなってはきたんですけどね。身体を動かした方がいいのか休めた方が
いいのか、なんとも難しいところです。

今日の競馬、天皇賞・秋。
残念ながら、馬券はものの見事にハズレましたね~。2着、3着は選べていたのですが、
やはり1着を選ばないとね。
そして馬券はハズしたものの、勝ったのがエイシンフラッシュってのが嬉しい。
以前は応援していたんですが、最近は不振が続いてましたからね。
つっても、昨年の有馬では2着だったんですが(笑
最後に、今日の勝利ジョッキーが外国人騎手のミルコ・デムーロだったんですが、
勝った後に馬から下りて、今日のレースをご覧になられていた天皇皇后両陛下にひざまずいて
最敬礼をしてくれたんですよ。本当に素敵なシーンでした。

で、天皇賞は外しましたが、京都の最終12Rで2点買いで単勝を当てましたので、今日の
負け分は取り返せました(笑
これで先週に続いて、4日連続でプラス収支です。額はそれほど多くないですが、控えめな
買い方があっているのかもね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿