2012/10/14

みっつの冠

「美しい、可愛い、綺麗……これぐらいかな? 他にも眉目秀麗とか才色兼備とか
あると思うけど。まあわたしならいろいろ兼ね備えて八方美人ってところかな、くふふ」

多分、おかんむりだった人もあったかい眼差しになったろうよ。

るーこさんの車検があと半年ということで、半年前点検に行ってきました。
この点検自体は、すでにパック料金を支払っているので無料ですが、部品交換はまた
別です。今回はエアコンのフィルターでした。2年前に交換していたそうですから、なかなか
長持ちさせたようです(笑
ついでに、クラッチも最近ちょっと音がするので見てもらいました。オイルのせいだった
ようで、ちゃんと直りました。これでまた安心して走れますなー。クラッチはどうしても
使わないわけにはいきませんからね。

今日の競馬、秋華賞。単勝のみ。
一強なのはわかっていたけど、やっぱり連複馬券の夢を見てしまいますな。
おとなしくジェンティル1点、100万円とかでいいのに(ぇ
でも、複数買ってるとはいえ単勝を当てられているのは、未来のタネにつながるのかも
しれない。……と思いたい。
さて、一着のジェンティルドンナですが、今回の勝利で牝馬三冠を達成です。
今後も楽しみですねえ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿