2012/10/08

「鍵泥棒のメソッド」

隣の芝生は青く見えますが。

ツイッターのTLに流れてきたのを覚えていて、おもしろそうだったので観に行ってきました。

おもしろかった。

事前情報としては、人生入れ替わり、だけだったんですが、それだけでも十分です。
とにかく冒頭の数分で作品に引き込まれましたから。

とあるきっかけで他人の生活と入れ替わる、普通ならありえないのですが、相手の記憶が
なくなっていたら話は別ですね。納得しちゃいましたよ(笑
あらすじなどは書きませんが、とにかくテンポがよくて、おもしろかったですね。
二転三転する状況、演じるということ、そして愛と金(笑
最後の最後まで楽しめますよ。
エンドロールが終わって、劇場が明るくなるまでね。

余談ですが、エンドロール中に出て行く人は、映画館に来なくてもいいのにって
思っちゃいますよ。用事があるなら別ですが、他の人の迷惑になっているということに
気づいてほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿