2012/11/18

輝く日差しを浴びながら

「のんびりお昼寝。それができるような部屋が欲しいなあ。温室みたいなところでも
いいよ。電気の力じゃなくて、自然の力で癒されるような空間が理想的だね」

日曜大工で可能なレベルなのだろうか。

今日はお休み。
午前中に図書館に行って、帰りにスーパーで買い物したら任務完了。
昼はだらだらゲームと競馬でした。
「ラビリンスの彼方」をずっとやってますが、ちょっとずつしか進まないのがもどかしいですね。
それでも、ようやく空間跳躍?の力を手に入れました。何の役に立つのか(笑

今日の競馬はマイルチャンピオンシップ。見事に完敗。
なんとなくハズレそうだったから、単勝を厚めにしたんですが。
まだまだですね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿