2012/11/25

平穏な日曜日

「平和ってことだから、いいと思うよ。幸せっていろいろあるし、人によって解釈が
違うと思うけど、まず当人が幸せであることなんじゃないかなって思うし。その上で、
ひとりはみんなのためになれたら、いいよね♪」

それじゃあ、今日は一緒に……あーあー、なんでもない!

連休最終日~。終わってしまえばあっという間でしたが、なんだか連休だったという
印象が薄いんですよね。土曜土曜日曜みたいな感じです(笑

今日は特に用事もないので、家でだらだらと。
特別な用事がないからですが、なんとなく家にいるともったいない気はしますね。
とはいえ、競馬をやるようになってから家にいても別に暇じゃないというか、ね。

今日の競馬はジャパンカップでした。単勝のみ獲得。うん、わりとそんな気は
してた。不安があったので、頭数を絞って3連複にしたんですが、今日は馬連に
しておくべきでした。
審議が長かったので、いろいろとあったのだろうとは思いますが、すごい勝負
だったのはまちがいありませんね。
ジェンティルドンナは有馬には出ないようなので、楽しみは少し減りますが、
おそらく出走するであろう有馬記念でのオルフェーブルの結果で、来年の
凱旋門をどうするかが決まるのかもしれませんね~。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿