2012/11/02

お布団にくるまれて

「お布団を装備したわたしは絶対無敵なのです! ただ、カッコよさとかわいさの
パラメータがゼロなんだけど、乙女としてはどうしたらいいのかな?」

変な虫が寄ってこないならいいんじゃないか?

なんかもう寒くなてきたと言わざるを得ない。文章ですらカタコトになるレベル(笑
11月ってこんなに寒かったかなあ。こないだ買ってきた服の50%が、すでに着られない
状態になっちゃうのですが。

明日は休み。なんか最近土曜休み多いなと思ったら、文化の日でした。
そっか、祝日だったのか。
そして文化の日で思い出すのは、美咲菫嬢の誕生日、ですね(笑
というわけで、以前自分が書いたC2SSを読み返しておこうかと思います。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿