2012/11/09

もっとやわらかく

「緊張する気持ちはわかるけど、いつもそれだと疲れちゃうよ。イメージするの。
肩の力を抜いて、ふわふわ、ふわふわ。水の中に浮かんでいるように、ふわり、ぷかり。
気持ちも、心も、そして身体もやわらかくなりますように」

ぐにゅう。

今日はこないだの続きの現場仕事でした。ハードではないんだけど、やっぱり疲れるもの
だよねえ。
明日は休み。ここのところ土曜休みが続いてますが、先週は祝日があったからで、カレンダーは
基本的に隔週休みなのです。そろそろ忙しくなってくるので、明日はゆっくりできると、いいの
だけど。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿