2012/11/05

うっかりしてた

「いやあ、ついうっかりって誰にでもあるじゃない? 人間なんだからさ、100%忘れない
なんてことないんだもの。人間だもの、悪魔じゃないもの、でも天使かもしれないけど」

あつかましいことを言うのはこの口か。

朝、いつも天気予報は見ているのですが、それで今日はだんだん天気が悪くなるという
ことで、傘を持っていこう! とその時は思っていました。
家を出る時はいい天気だったので、きれいさっぱり忘れてました。
でも、なんとか雨が降る前に帰ってこられたので、結果オーライですね。
……オーライなのかしら?

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿