2012/11/04

本人限定

「すぺしゃるな感じだよね、響きがいいなあ。伝説の武具とか、勇者さましか
装備はできないんだよ。専用装備だよね、要は。あ、女王様の鞭なら、わたしも
装備できるよ?」

絶対そんな趣味はないからな。

今日、ソフトバンクに出していた「下取りプログラム」の適用通知が届きました。
これで機種変における諸手続きは、全部済んだことになるかな。
実際にかかった期間は、予約確定から約2週間で下取りキットが届き、送付から
約2週間で適用通知が届いたところでしょうか。
まあ2週間ずつならこんなものかなーという感じですね。
特にトラブったわけでもないし。
ただ、ちょっと面倒な点があったのもしょうがないかな。
ひとつは下取りキット送付が佐川急便だったため、集荷が少し不便だったこと。
ふたつめは、適用通知が本人限定受取のため、指定した時間帯に在宅じゃないと
いけなかったこと。
佐川は、単に近くに集荷受付してくれる店がなかっただけですが、ヤマトならコンビニで
受け付けてくれるのになあってことです。
もうひとつの、本人限定受取ですが、ただの通知なんだからここまでする必要はなかったの
では、と思ったり。
これは、ソフトバンク側で受領確認してから、割引開始したいからでしょうか。
ともあれ、過ぎてしまえばなんてことはないものです(笑

今日の競馬、アルゼンチン共和国杯と、みやこステークス。
アルゼンチンのほうは、単勝こそ外しましたが、馬連と3連複をゲットできました。
みやこのほうは、ちょいとイマイチでしたがかろうじて複勝が拾えました。
とにかく、これで3週連続プラス収支です。この調子を維持して、少しでもJRA銀行に預けて
ある分をお引き出ししないとね(わはー

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿