2012/11/10

晴れ間のうちに

「今しか出来ないことを優先にね。明日できることは明日でいい、今日出来ることを
今日やること。昨日やらなければならなかったことは、今日の仕事が終わってから
やりなさいな。締め切りは最優先だけど、昨日の締め切りは最優先じゃないのよね」

まずは目の前の敵から、だな。

明日は天気が悪そうなので、今日のうちにいろいろ動きました。
部屋の片付けをして、髪を切りに行って、買い物に行くというコンボですが。

買い物と言えば、どうぶつの森がえらく人気らしいので、どんなもんだろうとちょっと
お店を覗いてみたら、どこもかしこも売り切れになってました。
自分の守備範囲外なので、すごいなあと思うばかりですが、どういう層がやってるん
だろうなあ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿