2012/11/11

雨中の女王さま

「降りそそぐ雨をものともせずに、ゆっくりと歩くの。王冠にあたる雨粒が輝く
ように見えるのは、漂う気品がなせる業。そんな風に、なれるといいのだけどねえ」

一朝一夕には無理だろうな。

今日は朝から天気が悪く、特に昼からはどかどか雨が降っていたので、おとなしく
ひきこもり人生でした。
まあ予想はしてたしね。でかけたい気持ちはあれど、雨降りにまで行こうという気分でも
ないし。
というわけで、やりかけのゲームなどを進めてました。

昼からは競馬タイム。今日はエリザベス女王杯です。
事前予想で7頭に絞って、そこから選択して単複、馬連、3連複にしました。
で、友人からのメールで1頭追加したのですが、なんとその追加した馬が
勝っちまいましてね。
結果オーライとはいえ、ちと複雑な気分でした(笑
でも期待のピクシープリンセスも3着に来てくれたし、悪くはなかったです。
ヴィルシーナは、ジェンティルの後塵を拝していた影響ではないでしょうが、今レースも
惜しくも2着。あと少し、届かない何かがあるのでしょうね……。
がんばってほしいものです。

そんなこんなで、今週も無事にプラス収支で終われました。
これで4週連続です。競馬を始めて4年目になりますが、こんなに勝ち続いてるのは
はじめてですね。このまま最後までキープしたいものです。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿