2012/11/07

「ベン・トー 8 超大盛りスタミナ弁当クリスマス特別版1250円」 アサウラ 集英社スーパーダッシュ文庫



茶髪がなんと二つ名持ちに?

いやー、まったく意外でした。てっきり僕らを楽しませてくれるお姉さんだとばかり
思ってましたが。
そして、二つ名がさらに彼女に力を与えて、もはや本名や素顔が見えなくても
いいかなと思わんばかりです。

今回はクリスマスなので、半額でありながらまさかの4桁弁当。
こんな弁当が残ること自体が奇跡だねえ、と思ったが、そもそもクリスマスを
楽しもうとする人はもっと豪勢に行くはずであり、スーパーに買いに来る人も
少なかったりするのではなかろうか? 実際にクリスマスにスーパーに行った事ないから
わからんけど。

せっかくのクリスマスだというのに、ぎこちなくなるハーフプライサー部ですが、
最後はクリスマスらしくにぎやかでした。やっぱりこうじゃなくちゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿