2012/11/30

もう少しなのです

「今年ももう少しで終わっちゃうね。まだ一ヶ月あるけど。短いと思うか、長いと思うか。
それは人それぞれだけど、わたしは時間ギリギリまで今年を楽しみたいと思ってるよ」

一ヶ月もあれば、いろいろできるしね。

霜月も晦日ですね。明日からは冬もいよいよ本気を出してくるのかと思うと、ちょっと
げんなりしますが、その時は冬の楽しみを満喫することにします。
……冬の楽しみってなんだっけ、こたつで鍋とか?
鍋と言えばかなでさん、かなでさんと言えばかなでなべ(笑
おかしい、本編ではそんなシーンなかったはずなのに。

今日も月がきれいでした。月を見ている間だけは、ほんの少しだけ寒さを忘れて
いられるような気がします。……瞬きの間ぐらいの時間ですけど(わは

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿