2012/12/01

今年は天使に会えるでしょうか

「今年どころか毎年、ううん、むしろ毎日会っているのになんでわからないかなー。
心の目を鍛えた方がいいのかもしれないねっ」

なるほどねー。

気がついたら12月に到達してましたね。気づいたのが今日のお昼頃だったんですが(笑
そんな12月の初日でしたが、土曜日ということもあり、若干のんびり。本当に少しだけ
ですけどね。
夕方には猛烈に足元が冷たくなってきて、もう冬なのだなあと思いました。

明日は午後から出かける予定なので、午前中にJCDの予想しましょうかね~。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿