2012/12/23

予定通りじゃなくっても

「終わりよければ全て良しって言うじゃない。だからオールオッケー! 百回負けても
最後に一回だけ勝てればいいんだよ。……でも百回も負けたら、やられてそうな
ものだけどね」

確かにね。

今日の予定としては、午前中に買い物とか出かける用事を済ませて、午後はのんびり
競馬観戦(TV)のつもりだったのですが、どうもTVが観られなさそうな感じだったので、
午前と午後の予定を交代させました。
午前中に競馬予想して、午後からは外へ。
今日は天気もよかったし、午後からの外出はむしろ当たりだったかな。

というわけで、今日は有馬記念でした。
一年の締めくくりとしてはなんとしても当てたいところ。ですが、今年は本命予定の
オルフェーヴルもジェンティルドンナも出走しないということで、本命が不在と言われて
いましたが、結果から見ると1番人気が人気通りの強さを発揮しての勝利でした。
2、3着も、特別大穴ではなかったし、上位陣は人気上位が来ていたので、予想は
しやすかったレースだと思いました。
まあ、何が言いたいかと言いますと、単勝と、複勝2着と、3連複当たりました♪
やっぱり当たると嬉しいですね。だからやめられないんですけど(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿