2012/12/13

失くし物は突然に

「出てきたんだよ~。さっきまではなかったはずなのに。おかしいね、不思議だね、
神隠しだね! この世ならざる怪異と出会ったとき、物語ははじまるっ!!」

ほんとにはじまったんだが。

今朝、どういうわけか昨日は間違いなくあった、足のもふもふが、片方しかありません
でした。そこらを探したけどみつからなくて、とりあえず片方だけ装備して会社に
行きました。
で、帰ってきて部屋に入って、ふと見たら、そこにありました。もふもふの片割れが。
布団を収納するとこの近くにあったから、おそらく布団にひっかけたまま布団を
片付けたのかなあと推測することはできます。
それはそれでいいのですが、そもそも落ちていたもふもふが、どうして朝の時点で
気づかなかったのか。その謎は、解ける日が来るのでしょうか。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿