2012/12/16

「召喚教師リアルバウトハイスクール 11」 雑賀礼史 富士見ファンタジア文庫


現実がファンタジーに侵食されつつあるなあ。

殺伐としすぎだよなあ……。
読み始めると、おもしろいので次々とページは繰ってしまうのですが、
読み始めるまでに時間がかかりましたね。
具体的には8年ぐらい(えー

キライになったわけではなかったのですが、確か前巻あたりからグロ描写も
増えて、さらにアニメがちょっと残念な出来だったので、もういいかなーと
思いつつ、読めずにいました。
さすがにそろそろ処分しようと読み始めたら、ブランクはあるのに、今でも
結構楽しめましたね。
購入分を読み終えたらやめようと思っていましたが、今は図書館で借りてでも
いいから最後まで読みたいな、に変わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿