2012/12/02

気持ちは冬の空のように

「わかるようでわからない言い回しだね。もっとわかりやすくしたほうがいいと
思うよ。45点です。残りの55点は、実際に見に行って考えよっか。ほら、
早く早く~。おいしそうな屋台がわたしたちを待っているのです!」

複数形ではないような、まあいいか。

今日は昼から出かける予定だったので、午前中はのんびりと。
のんびりと……何してたんだろうね? なんだかぼーっとしていたら過ぎていたような
気がしますが。

出かける前にさくっと競馬予想と投票を済まして、おでかけ。
帰る頃には雨が降ってて、ちょっと濡れました。もしかして、風邪をひくかもしれません。
……でも、風邪ひくとめんどくさいので、ひかないように気をつけよう(今から

今日の競馬、ジャパンカップダート。複勝3着のみ。
しょんぼりする結果ですが、人気薄だったおかげで半分ほど帰ってきてよかったです。
こういうレースを拾えると、普段負けてても気にならないんですけどねー。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿