2012/12/20

「半熟作家と"文学少女"な編集者」 野村美月 ファミ通文庫


終わっちゃった、なあ……。

最初から追いかけていたわけではなかったので、本編読了するまでは世間との
ギャップはありましたが、それでおもしろさが損なわれるというものでもなく、
毎回楽しく、時には苦しく、でも最後にはやっぱり楽しく読める作品でした。

残念ながら心葉くんはほとんど出番はありませんが、遠子さんの言葉から今の
姿が浮かびますね。

高校生作家の彼も、一歩進んで、その先にいたのはなんと!!

こう繋がるとはね~。脱帽ですわ。

読んでて辛い気持ちになった時もあったけど、最後にはあたたかい気持ちになれる
作品でした。いつの日か、この作品で出会った文学作品を順番に楽しんでいきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿