2012/12/28

レイトクリスマス

「気がついたらもう過ぎていたなんて! いや、ちょっと遅れてるだけなんだ、
まだだ、まだ大丈夫。……特大丈夫だよね?」

トリックオアトリート!(遅れすぎ

イブにクリスマスのケーキを食べたのに、クリスマス当日は特別なことは何一つ
なかったので、まだクリスマスを過ごしていないような気分になっていたのですが、
ふと、もうとっくにクリスマス過ぎていた、ということを近所の家のイルミネーションを
見て実感しました。

つーか、もう28日なのか。テンパリ具合が光速に近づいたから、時間経過がゆっくりに
感じているのだろうか(わは

ちなみに、明日まで仕事です。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿