2012/12/31

明日のためにできること

「今日できることは今日やろう。明日できることは、明日でもいいけど、今日やっても
いいんだよ。余裕を持って、やっていけたらいいよね。昨日やることが残ってたら、
意地でも片付けること。これも大事ですよ」

優先順位をつけて、だね。

今年ももう少しで終わりですね。
毎年だんだん時間の流ればかりが早くなっていくように感じてしまって、わたわたして
いるうちに過ぎているような気がします。
あせらないといけない、のかもしれないけど、きちんと見極めないとね。

今日は当初は出かける予定なかったのですが、買い忘れた本があったし、毎年の
通帳記入も残っていたので、午前中は出かけました。
さすがに大晦日ということもあって、道を走る車は少なかったですね。
ただ、帰り道で前の車に追突した車を偶然見てしまって、あわてているのかなあと
思いました。信号待ちからの追突だったので、大きな事故ではなかったのがよかったと
いえることではあるのかな。

それでは、お馴染みになったこの台詞で。

来年も、エステルマジカルがんばります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿