2012/12/04

忘れ物はなんですか

「あそこにあるのはわかってるのに、取りにいくことができないんだよ~。
ぐぬぬ、この借りは必ず期限内に返却してやるんだから~」

できるかどうか楽しみだなあ。

今日はWiMAXを忘れて家を出てしまい、気づいたのは会社に着いてから
でした。いや~、ネットに繋げられないと、やることが読書しかないね(笑
3Gに接続すればいいだけの話ですが、節約運用なのでね。
やはり端末が別というのはこういうミスが起こりうるものだなあ。
しかし、今日はなんで忘れたんだろう。いつもより急いでいたわけでも、違う
行動だったわけでもないのに。
毎日同じことをしてても、こういうことってあるんだねえ。きっと、わずかに
世界線が変動したんだろう。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿