2012/12/05

ノータッチなのに

「さわってないから、なんて理由で納得なんてできないよ。じろじろ見たり、くんかくんか
したり、ぺろぺろしたり、ネタは上がってるんだから!」

それ、ひとつは触れてるよな。

触ってもいないのに、エアコンが止まりました(えー
まあ、会社のですけどね。スイッチ入れたら動いたのでよかったです。
んで、帰る時にスイッチ消そうとしても消えませんでした(ええー
ブレーカー落としましたけどね。雨が原因じゃなかったのか……?
今すぐ困るわけじゃないけど、これが頻発するようになったらいやだなあ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿