2012/12/15

毎日の積み重ねが大切なのです

「ちょっとずつレベルアップね。現実には、はぐれメタルを倒して一気に成長する
なんてことは、滅多にないんだよ。だから、少しずつ少しずつだよ。女の子だって、
いきなり告白しても成功率ないでしょう」

やってみなければわからないぞ。

今日は三ヶ月ぶりの歯医者でした。
毎日ちゃんと歯磨きしていることもあり、虫歯はなくて、おなじみのお掃除をしてもらう
だけで済みました。自分で歯を磨くのとは違って、届かないところに届く感覚がとっても
気持ちいいんですよね(笑
親知らずのせいで、どうしてもうまく磨けない箇所があるようで、でもそれも定期的な
メンテナンスで現状は維持できるそうなので、このまま続けていきたいですね~。

明日は選挙ですね。少しでもよくなるようにしてくれる人が選ばれる選挙でありますように。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿