2012/12/16

未来が決定される日

「今日だけで全てが決まるわけはないけど、大きな流れは決まってしまうのかもね。
それでも、後から手を尽くしてなんとかしていくのは、ひとりひとりの力なのかも
しれないよ」

ひとりがひとりを味方につければ、ふたりになるからね。

衆議院選挙、ですね。投票締め切りと同時に、大勢が決まっているような
状況で、ある程度は予想していたものの、こんなに差が付くとはね。
民主党が、どれだけ国民の期待を裏切ったのか、というのが数字に表れたのかも
しれないですね。

今日の競馬、朝日杯フューチュリティステークス。
……完敗(えー
2歳馬ということもあって、予想しづらいというのはあるのですが、基本的に
データを重視している買い方をしているので、今日の結果は完全にデータには
あてはまらなかったので、当たらないのも当然です。
とはいえ、それ以外のレースも今日は外しまくったので、なかばやけくそで
残りのレースをやっていたら、最終レースで3連複が取れて、マイナスが少しだけ
解消できました(笑 やれやれ。
何はともあれ、来週は締めくくりの有馬記念なので、去年勝てなかった分、今年は
勝って終わりたいものです。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿