2012/12/09

天空より下りて来た

「ついに、来ちゃいましたね~。明日は銀世界、にはまだ早いかもしれないけど、
雪世界ではあるんだよね~」

冬世界だねえ。

今日は、ちょっと悩みつつも買い物へ。来週でもよかったんですが、まあ流れで
行っちゃいました。
それで思ったのは、駐車場の値段が、ちょっとだけ変わっていた。
今まで30分100円だったところが20分100円になっていたり、MAX1000円だったのが
1200円になっていたり。やれやれですねえ。

外は寒かったけど、午前中はまだ平気でしたね。で、帰ってきてから午後はのんびり
競馬タイム。今日は3連複アタックをしたんですが、結果はイマイチ。2回当たりましたが、
オッズが低めだったのでダメダメでしたねえ。というのも、今日はなぜかレースが大荒れ
でしたので。
メインの阪神ジュベナイルフィリーズも、かなり穴馬が来てました。単勝はそこそこですが、
2着3着の複勝で数千円でしたからね。おかげで大負けが小負けになりました(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿