2012/12/22

「サクラダリセット 7 BOY,GIRL and the STORY of SAGRADA」 河野裕 角川スニーカー文庫


最後までワクワク、ドキドキでした。

お馴染みの台詞となった「春埼、リセットだ。」ですが、今回の台詞は同じなのに、
こみあげてくるものがありましたね。ケイが涙を流すということも、特別でしたから。

全編を通して、ひとつの物語になっていたように感じました。
いろいろなエピソードは、この結末に至るために必要不可欠なピースであり、
とても大切なものでした。

ひとりの男の子のわがままな願いかもしれない。
それでも、すごくきれいだと思えるお話でした。

ああ、もうひとつ。とても大切なこと。
春埼の変化がわかることが、とても嬉しいお話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿