2013/01/01

新年あけまして

「おめでとうございます。今年も大晦日まで365日、よろしくお願いしますね。
一日一回ずつらぶらぶしていけば、来年にはすごいことになってると思うけどね」

別に、一日一回じゃなくても構わないんだろう?

2013年がはじまりましたね~。
ゆうべは、ちょっと横になるつもりがぐっすり寝てしまって、起こされたのが
すでに年が明けていた後でした(笑
おかげで、除夜の鐘もほとんど聞き逃してしまい、煩悩が残りまくりです。

だからというわけではないんだけど、ゲオの初売りでDSの「NEWスーパーマリオ」を
買ってしまいました、安かったので。
実は少し前にPSPのアイマスシャイニーフェスタも買っているので、早くも積みゲーが
増えました(えー
まあ、ぼちぼちやっていこうと思います。

お昼は恒例となりつつある映画タイム。一日は映画の日なのですよねー。
安く見られるのは嬉しいですよね。というかフルプライスで映画見ることが、まず
ないんだけどさ。

それでは、今年もエステルマジカルがんばります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿