2013/01/06

明日から本気出す

「あんたにとっての明日って、本当にアシタのことなの? 本当の本気で
そう思ってるなら、アタシはアシタまでちゃんと待ってるから」

長くは、待たせないぞ。

長い長いと思っていたお正月休みも、今日で終わりです。
長すぎるという気分ではないけど、短かったわけでもないかなあ。
長い休みってのも、必要なのかわかりませんねえ。
時間の使い方がヘタクソなだけかもしれないですけど。

今日の競馬はシンザン記念。単勝とワイド1-3着的中でした。
が、人気馬だったので今日もマイナスですよ、コンチクショウ。
保険でワイドをボックス買いしたのが、買い目が増えた要因ですな。
もう少し絞り込めるようにならないとね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿