2013/01/12

微熱してください

「えっと、もしかして、ちょっとあたためてくださいって意味なの? 変な日本語を
作ってしまうほど、疲れてるのかな」

何も言わずに、ぎゅっ。

のど、鼻と来て、ついに微熱。これはもしや、数年ぶりに風邪というやつに
なってしまったのでしょうか。情けなやー。
起きていられないほど辛いということはないので、まだいいのですが、なんとか
明日の休みで回復したいところ。
月曜? 仕事ですが(えー

それはさておき、今日は土曜だったので早く終われたのです。なんと、19時過ぎに
家に着きましたよ、いやっほう!
身体を休めつつ、読書に励むことにします。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿