2013/01/13

自然回復には頼らない

「時間がないからね。というわけで、今回は万能アイテム、愛の手料理さんの
登場です、ぱちぱちぱち~。ちょっとダイヤモンドの成分も含まれてるけど、だいたい
大丈夫だと思うよ?」

味見という概念は存在しないのか。

重くはないけど、これはもう間違いなく風邪だろうと思ったので、おとなしく薬を服用
することにしました。何もしないでよくなるなら、それに越した事はないけど、仕事も
ありますしね。

で、朝昼と薬飲んだら、昼過ぎからはずいぶん楽になって、もう平気かなと夜は
薬を飲まなかったら、またちょいとのどがイタタに(えー
ちょっと早まりましたかね。明日の朝、まだ痛かったらもうちょっと薬飲んで回復に
努めるようにします……。

今日の競馬、日経新春杯。複勝1着と、ワイド1-2着的中~。
本命ではなかったので外したかと思ってたら、本命を軸にして流したワイドが
かすってました(笑 これのおかげで、ギリギリプラス収支になりましたわ~。

明日は仕事なので、今日は湯冷めしないうちに寝ないとね。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿