2013/01/20

次の一週間のために

「英気を養わないとね。贔屓なんてしないから、正規のやり方でがんばろう!
もしかしたら、愛気が生まれるかもね」

勝手に単語作られてもなあ。

出かけるか迷ったけど、迷ってるなら行っておこうと思って家を出ました。
が、時間的にズレが出てしまったので、結局、いつもと同じく買い物と
図書館に行ったのでした。

今日の競馬は、重賞が2つあったんですが、どちらも見事にかすりもしませんでした。
あうう、なかなかデータどおりにはいかない……。
その後、無料メルマガを頼りに最終レース2つ買ったら、ちょっとだけ戻ってきたけど(笑
明日は、先週の月曜日の残りのレースがあるので、前日投票で買っておきました。
がちがち本命路線なので、明日こそは当てたいねえ。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿