2013/01/19

カレンダーはまだありますか

「もう新年になって半月経ってるし、今なら半額セールとかやってたりして。
わたしのカレンダーは、年中オールオッケーだよ?」

どういう意味なのか、さっぱり。

銀英伝の台詞で「ヤン・ウェンリーのカレンダーも残り少ないぞ」というものが
ありますが、とりあえずまだカレンダーは残っているみたいです(笑
さすがに毎日12時間ぐらい仕事してると、ぐったりですね。寒いから余計に。

明日は図書館行って、買い物は……どうしようかしら。今買っても、本はしばらく
読む余裕ないしなあ。

そんなわけで、久しぶりに元気がある土曜日なので、ゆっくりゲームでもします。
あー、メールも全然見ていないのだよなあ……。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿