2013/01/02

新年の二日目ということ

「わかってるよね、今年も残すところあと364日だということだよ! ……あれ、
結構余裕ある気がするんですけど?」

かなり、あるよな。

今日は昨日書けなかった年賀状を書いたり、毎年恒例の箱根駅伝を見たりしてました。
駅伝見ると正月だなあ~と思いつつ、今年も最後まで観てました。
毎年ドラマはありますね。あのまま東洋大が往路優勝かと思えば、まさかのブレーキ。
でもまだわかりませんから、復路が楽しみですね。

シャイニーフェスタ、ちょっとだけはじめてみるつもりが、気がつけば数時間やってもうた。
簡単かと思ったら、レギュラーからいきなり難易度上がって泣いたし(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿