2013/01/27

つるりん

「のど越し爽やかっ! てのは、お素麺とか夏場の食べ物に適した表現だよね。
……え、食べ物じゃないの?」

ハナから団子なのな。

心配していた雪は、うっすらと積もるぐらいで、道路は全然問題ないレベルでした。
……日陰以外は。
出先に向かう途中に、常に日陰のエリアがありまして、そこだけは雪が残っていました。
正確には、雪ではなくアイスバーン状態でした。
で、ゆるゆると走っていたのに、左折しようとしたら後輪がわずかに滑りまして、
一瞬ドキッとしましたよ~。

今日の競馬も惨敗(とほほ
二週続けてボコられるなんて、久しぶりのような気がしますが。
あまり時間が取れないということもありますが、掠りもしないのはどうしようもなく。
こりゃ、しばらくはワイドすら危険かもね。単複で点数少なくして機運が上がるのを
待つしかないのかも。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿