2013/01/03

ギリギリの競い合い

「やっぱり日本人なら、鍔迫り合いという表現がぴったりなのかなあ。
紙一重とか、ぎりぎり感を表す言葉ってかっこいいよね」

俺は二重まぶたのほうが。

今日は箱根駅伝の復路、でした~。
リードがあるからって、決して安心できないのが駅伝です。
何が起こるかわかりませんからね。そんなぎりぎりの状況で、タスキをつないで
いく光景は、本当にハラハラしますよ~。
そして、そのハラハラが最後まで続いたのが、帝京と早稲田の4位、5位争いでした。
どちらかが抜け出すのかと思ってましたが、最後の直線までお互い牽制しあっていて、
最後の最後で両者同時にスパートでした。すごかったですね~。

駅伝を見終わった後は、出かける用事もないので、まったりとゲームでした。
ふと窓の外を見たら雪が降っていたので、出かけなくて正解だったのかもしれません(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿