2013/01/04

時にはリッチに

「節約もいいけど、たまにはゴージャスに。日本経済の潤滑の一助にでもなって
くれたら嬉しいな。……というわけで、ゴチになります♪」

あれれー、ゼロの数がどう見ても多いんだが?

気がつけばお正月の三が日も過ぎてますね。
おせちはすでに食べ終えてますので、食事の面では通常に戻りつつありますが、
それ以外はだらだらと(笑

今日は夕方から買出し。おやつを補給してきました。
年末に行きそびれたので、こればっかりは仕方ないです。
で、せっかくなので、以前から気になっていたドロリッチも買ってみました。
感想は、予想通りと言うべきか、コーヒーゼリーでしたね。
数回振るだけで、最後までちゃんと食べ(飲み?)られましたから、厳密に
コーヒーゼリーとは違うんでしょうけど。
ハマるほどではなかったのが、ちょっと残念でした。

本当は明日から仕事始めだったんですが、土曜だし先月末の土曜に休日出勤
してたし協力会社も休みなので、休みにしようということになったので、明日も
お休みです(笑 まあ、お正月休みぐらいはね。

というわけで、明日は金杯に参加できるかな。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿