2013/02/11

衝動に身をまかせて

「そういうの、よくないと思います。ちゃんと考えて、避けられるものは避けないと。
一時の衝動が、後に悔やむなんてもったいないと思うでしょ。どうせなら、お互いが
納得してじゃないとね」

おっしゃるとおりで。

建国記念の日、でした~。建国記念日ではなく、の、が入っているのがポイントですね。
テストにでるかもしれません(笑

今日は仕事だったんですが、休日だったので17時で強制終了となりまして、
せっかくだから図書館に寄って予約の本を受け取ってくるかと行ってみたら、
図書館も祝日スケジュールで17時終了でした……。
しょんぼりだったので、近くの店に寄ってみたら、出るときにはなぜか3DSの
「DQ7」の入った袋を持っていました(わはー
なんでしょうね、別に今買うつもりはなかったんだけど、店頭で現物を見ると
欲しくなってしまいましてね。
そういえば、「DQ9」の時も同じように、店頭で買ったよなー。
歴史は繰り返すということでしょうか。または、成長してないだけ(ぇ

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿